2014-09-16

予告編。年一回の趣味+?のためにドイツとデンマークへ行ってきた!|ハンブルク ドイツ

german-sausage
最近東南アジアが専門ですが『違う所に行きたい』と思う事は良くあります。たまには趣味に没頭したいわけです。去年はあまり遠くへ行けませんでしたので、今年はしっかり予算を確保しドイツでのドライブを楽しむことにしました。




あこがれのヨーロッパドライブ

かれこれ数年前。私はグアムへと行く機会がありました。どこへ行っても、シャトルバス乗って、ショッピングモールへ行って、海に浸かるだけじゃつまらないですよね?趣向を変えれば、ものすごく楽しくなります。

Guam-truck
そこで、「レンタカー」に手をだしてみたのですが、これがとても楽しかったわけです。日本人が居ない、地元っぽい所にも行けるし、何より自分の足で動いている感じがとても良い・・・。

それ以来、海外でのドライブは私の趣味になったと言えます。 果たして、ヨーロッパのドライブとはどんなものか?とりあえず水曜どうでしょうで予習してから旅立ったのは、言うまでもありません笑。

乞うご期待。




関連記事

【ジャガーXF】アウトバーン疾走1000km ドイツ〜デンマーク高速道路ドライブの旅 Day1-Part1|ハンブルク ドイツ